鋼鉄ソルジャー ガルネリウス

某ヘヴィメタルバンドを戦隊ものにしてみました。実際の団体や人物に似ていても一切関係ないただのお遊びです。

ブルーのテーマ 歌入り動画

鋼鉄ソルジャー「ブルーのテーマ」も歌入りをここに貼らせていただきます。鋼鉄ブルー・・・セクシーなあの方をイメージした大人の香り漂う一曲、です。 作詞:がるもんず 作曲:セーラ 歌:ぺ〜やん youtu.be

オープニングテーマ 歌入り動画

「鋼鉄ソルジャー ガルネリウス ~オープニングテーマ~」に歌が入りました! 作詞:がるもんず 作曲:セーラ 歌:ぺ〜やん youtu.be

戦隊?ツイート集めました

今回のツアー(2018/4~5)にて公式さんやメンバーから発信されたツイートで、戦隊っぽい(?)と思ってしまったものを勝手にまとめました。 まずはTAKAさんのガルネリホイホイ。 東京駅 朝からホイホイ待ち合わせしなくても合流出来る安心感・・・ pic.twit…

ふーみん北海道の旅まとめ

本物のふーみんが北海道の旅を始めたようで、ビックリしたとともにうれしかったので、ふーみんの北海道での軌跡をまとめていこうと思います。

鋼鉄ソルジャー・北海道編

ここ北海道は、ガルネリ・グリーンの故郷の地でもある。新千歳空港に降り立ったガルネリウスたちが最初にやることはひとつ。

鋼鉄ソルジャー・出会い編 後編

レッドを助けてくれた謎の青年。どこかで見覚えがあるのだがレッドは思い出せない。

鋼鉄ソルジャー・出会い編 前編

飲み屋街の一角にあるお店、とり天植田。ピーク時には行列が出来るほどの人気店である。 しかし今日は店の扉に貼り紙がある。

ブラック・スプラッシュ! 後編

悪の組織に誘拐されてしまったブラック。黒以外のメンバーは、手紙に書かれていた住所を頼りに敵のアジトにたどり着く。

ピンクのテーマ 動画

お次の動画は、ピンクのテーマです。 昭和のアイドルをイメージして作ったそうです。 ピンクのテーマ 「桃色の風に乗って」 作詞:がるもん 作曲:セーラ youtu.be

ブラック・スプラッシュ! 前編

ここは、某炭酸飲料メーカーの実験室。サラサラストレートの長い黒髪を一つに纏めた白衣の青年が実験をしている。

ブルーの過去 動画

がるもんさん作成の「ブルーの過去」動画へのリンクを貼らせていただきます。 「鋼鉄ソルジャー⚔ガルネリウス!ブルーのテーマ曲」完成記念「ブルーの過去」再掲。 pic.twitter.com/2AyR75N8GO — がるもん (@okomeskey) 2018年3月20日

ブルーの過去

ここはとある歓楽街。目も眩むようなネオンより、ひときわ輝く一人の男がタクシーに駆け寄り、傘を差し出す。

ブルーのテーマ 動画

またしてもセーラさんが曲を作って下さったので、リンクを貼らせて頂きます。 泣かした女は数知れず?な大人の曲です。 作詞:マサトシスキー 作曲:セーラ 「鋼鉄ソルジャー ブルーのテーマ」 ※ 2018/3/20 歌詞修正が入ったのでリンクを貼り直しました、 yout…

Under the Force of MUNAGE 最終話

呆然とする5人の前に次々と悪の組織メンバーが襲いかかる!

Under the Force of MUNAGE 第4話

ゆっくりとした時間が流れる、喫茶ジェロ。そこでブルーとピンクがひとときの休息の時間をとっていた。

オープニングテーマ動画

オープニングテーマとその動画を作って頂きました! 「昭和っぽい戦隊モノ、かつガルさんらしい疾走感」というイメージで作られたそうです。 「鋼鉄ソルジャー ガルネリウス オープニングテーマ」作詞 ガルモンズさん、作曲編曲 セーラさん youtu.be

Under the Force of MUNAGE 第3話

明日をも見えぬ不安の中で、5人は旅を続ける。その途中、全席喫煙可能の喫茶店を見つけた。昭和の雰囲気漂うレトロな店である。

Under the Force of MUNAGE 第2話

やっとの思いで見つけた喫煙所は、悪の組織 全日本禁煙協会が仕掛けたワナ、ガルネリホイホイだったのだ。

Under the Force of MUNAGE 第1話

そもそも人間とは何の為に生きるのだろうか。これは、未知なる巨大な力を胸に秘めた男たちの物語である。

ドジっ子ピンクのバレンタイン

ガルネリピンクは自宅キッチンにてチョコと格闘中。

第6~最終話

ピンクを巡ってレッドとブルーが対立、ついに殴る蹴るのケンカを始めてしまう

第1~5話

悪の組織 全日本禁煙協会のワナ・ガルネリホイホイにはまってしまった鋼鉄ソルジャーガルネリウス。果たして悪の組織と戦うことが出来るのか⁉️