鋼鉄ソルジャー ガルネリウス

某ヘヴィメタルバンドを戦隊ものにしてみました。実際の団体や人物に似ていても一切関係ないただのお遊びです。

Under the Force of MUNAGE 第1話

<<前の話  次の話>>

そもそも人間とは何の為に生きるのだろうか。これは、未知なる巨大な力を胸に秘めた男たちの物語である。
 
青「路上は禁煙だし、喫煙する所がないなぁ」
桃「何処もかしこも完全禁煙。」
緑「たまに喫煙所を見つけるとガルネリホイホイだったりするんだよね」
黒「…(どうせまたホイホイに引っかかる展開になるんだろうな)」
赤「なぁ、俺らこんな境遇に甘んじていいんか、喫煙者っちゅうだけで差別されて不条理やと思わへん?」
 
喫煙所が少ない、喫煙者は隅に追いやられている。何故この世界はこんな不条理なのか。
5人に禁煙を迫る悪の組織、全日本禁煙協会。彼らの魔の手は間近に迫っている。引き返す事は許されない。ただ、戦いを選びゆく
 
赤「あ、あそこに喫煙所があるやんか」
緑「またガルネリホイホイじゃないのか?」
青「あーもー何でもいいよ、行こう行こう」
一同「行こう行こう」
悪「(ファッファッファッ!毎度毎度引っかかる、たやすい奴らめ)」
 
またもや悪の組織のワナにハマり戦いを余儀なくされる、数奇な運命に翻弄される5人。ただ、迷いなく、天高く剣を掲げ、眼前の敵に挑み続ける。
 

<<前の話  次の話>>