鋼鉄ソルジャー ガルネリウス

某ヘヴィメタルバンドを戦隊ものにしてみました。実際の団体や人物に似ていても一切関係ないただのお遊びです。

戦隊?ツイート集めました

今回のツアー(2018/4~5)にて公式さんやメンバーから発信されたツイートで、戦隊っぽい(?)と思ってしまったものを勝手にまとめました。

まずはTAKAさんのガルネリホイホイ。

東京駅

 

名古屋駅

 

仙台駅前?

 

新千歳空港

 ガルネリホイホイ、元々はTAKAさん発のワードなのですが、今回のツアーではこれでもか!と連発でしたね。

 

小野さん公式、ファンタスティック5。

元ネタはアメリカのヒーロー物、ファンタスティック4のことだと思われます。うーん?戦隊っぽいかも?

 

戦隊っぽいお写真。キタ---!

隊形が戦隊っぽ過ぎて驚きました!偶然なんでしょうが。

 

変身ベルト?

小野さんのポーズが、仮面ライダー的「変!身!」で笑っちゃいました。子供の頃、ライダーベルトをプレゼントされてちゃぶ台から飛び降りて遊んでたそうな。

 

ツアーがあると、たくさんのお写真やライブレポなどが上がってファンとしては楽しい日々です。ぜひ今年もう一回ツアーがあるとよいなぁ。

 

2018/5/21 追加

それぞれの・・

 小野さんデビュー記念日ライブのスペシャルカクテルの名前が・・「それぞれの青」!
それぞれの青・・それぞれのブルー・・・

うーん。まだまだ目が離せません(笑)