鋼鉄ソルジャー ガルネリウス

某ヘヴィメタルバンドを戦隊ものにしてみました。実際の団体や人物に似ていても一切関係ないただのお遊びです。

第1~5話

 次の話>>

赤→SYU、青→小野さん、桃→YUHKI、黒→TAKA、緑→FUMIYA
 
赤「あ、あんな所に喫煙所が。行こうぜ。」
一同「行こう行こう」
悪「見事に引っかかったな!ガルネリウス!今日こそ禁煙してもらおう!」
赤「しまった!ガルネリホイホイ!悪の組織、全日本禁煙協会のワナだったとは!みんな!変身だ」
青「タバコ吸ってても歌うたえるし。」
桃「あんな所に猫ちゃんが。もふもふしたい」
黒「……」
緑「雪だージャーンプ!」
なかなかまとまらない鋼鉄ソルジャーガルネリウス。果たして悪の組織と戦うことが出来るのか⁉️
--------
ガルネリウスたちは、悪の組織 全日本禁煙協会のワナ・ガルネリホイホイにはまってしまい、禁煙を迫られている。立ち向かえ!戦士どもよ!
赤「よし、変身するぞ!」
桃「ブルーは変身後の衣装考えた?」
青「鎧?やっぱり?持ってないから冠さんから借りてこなきゃ。でも冠さんみたいなキレイなお尻じゃないし、でもでもFBでセミヌード晒しちゃったしな…どーしよう。」
赤「まだ借りてない〜?よし、じゃ、罰として歌詞全暗記!」
青「ひー!みなさん歌詞は覚えて来ないでくださいぃぃ」
黒「ガル年SYU組は厳しいなぁ…」
緑「ブラック、ここはガル年SYU組じゃないよ、鋼鉄ソルジャーガルネリウスだよ」
またしても戦うことが出来ないガルネリウスたち。次こそは悪の組織と戦えるのだろうか⁉️
--------

ガルネリウスたちは、変身を試みるが、なかなか変身出来ない。

赤「もう鎧じゃなくてもいいから変身するぞ!ガルネリ☆レッド❗️」
レッドの変身!前回ツアーの赤Tシャツ!
緑「ガルネリ☆グリーン❗️」
グリーンの変身!数年前ツアーの緑Tシャツ!
桃「ガルネリ☆ピンク❗️」
ピンクの変身!ピンク色の開襟シャツ!
青「ガルネリ☆ブルー❗️」
ブルーの変身!青色の開襟シャツ!だが、MUNAGEは視認出来ない!
黒「ガルネリ☆ブラック❗️」
ブラックの変身……が、ブラックは白かった!
赤「おい〜何でブラックなのに白いんだよ〜!しかも、こんなに胸元開けちゃって。」
黒「いやん♥️」
白ブラックの多くの婦女子を仕留めたという情報があり、その攻撃力は未知数。がんばれ、ガルネリウス!
--------

悪「やっと変身したのか。この時を待っていたぞ、ガルネリウス。正々堂々と勝負しようではないか」

赤「望むところだ!我々は屈しない。」
一同「鋼鉄ソルジャー ガルネリウス❗️」
悪「やっつけちゃうもんね〜」
 
緑「ほとばしるツーバス❗️」
悪A「あ、体が勝手に!踊らされる!こ、これは、全身筋肉痛やむなし….ふっ全身筋肉痛もある程度年取ると二日後に出るんだよ。だから今日は禁煙して貰おう」
緑「効かないか、じゃあ…必殺☆テシカガ❗️」
悪A「なんだこの全てを許しちゃう微笑みは…! …フミヤくん、ラーメン食べたいでしょ、おじちゃん奢ってあげるよ」
ガルネリグリーンは悪Aをやっつけた!
ガルネリウス達の活躍!乞うご期待!
--------
黒「サディスティック・スプラッシュ・スマイル❗️」
悪B「サディスティックなタッピング!しかも爽やか!そして、ステージで喋らないのはズルイ〜〜もう〜参った」
ガルネリブラックは悪Bをやっつけた!
 
赤「クライング☆シュナッパー❗️」
桃「美旋律アターック❤️」
悪C「ギターとキーボードのソロ回しきたー」
赤・桃「ソロ回し 逆から読むと…シヴァマロッソ❗️」
悪C「なんという指さばきとピックさばき!美旋律たまらんー!参りましたー!」
ガルネリレッドとガルネリピンク、合わせ技で悪Cをやっつけた!
次々と技を繰り出し敵を倒す楽器隊。残るブルーからはどんな技が繰り出されるのだろうか

 次の話>>