鋼鉄ソルジャー ガルネリウス

某ヘヴィメタルバンドを戦隊ものにしてみました。実際の団体や人物に似ていても一切関係ないただのお遊びです。

ブラック・スプラッシュ! 後編

 <<前の話  次の話>>

悪の組織に誘拐されてしまったブラック。

黒以外のメンバーは、手紙に書かれていた住所を頼りに敵のアジトにたどり着く。悪の組織メンバーが次々と襲いかかるが、眼前の敵キャラをなぎ倒しながら先へ進む。ブラックを探すが見つけることが出来ない。
進んだ先には悪の組織のボスと思われる人物がいた。ボスは美しい悪魔のような容貌である。ボスが口を開く。

ボ「我々は世界征服をしようとしている、さわやか成分、さわやかサイダーは世界征服の邪魔なのだ!商品化などさせない!」

赤「ブラックをかえせ!クライング・シュナッパー❗️」
ボ「残念ながら、その技は私には効かない」
桃「美旋律アタック❗️」
緑「無限ツーバス❗️」
青「ガルネリング・ファイヤー❗️」
ボ「みなさんが寄ってたかっても効かないものは効かない」

4人でかかっても敵は倒れない。
赤「こうなったら、秘技Ultimate Sacrificeを出す?」
緑「絶対ダメだよ!自分の命と引き換えにする技じゃないか!」

ボ「地獄の皇太子❗️」
一同「わ!」

ボスから繰り出される技は強烈で、4人のHPが見る見る削られる。

赤「作戦を変えよう。ブラックを先に探し出して5人で戦おう。俺が探しに行くから、3人でこの場をおさえていてくれ。」
青「えー!無茶振りやめてよー!こんなに敵つよいのに俺やだよー」
桃「ブルー今はちょっと頑張ろう、終わったら一緒にミルクティ飲もうよ」
青「しょうがないなぁ」
緑「俺は負けないよ、何とか頑張る!」


レッドはこんなこともあろうかと三ツ矢サイダーを持参していた。ファンからの差し入れの中から発見したものだ。ブラックはどこにいるだろうか?敵のアジトを探し回り、とうとう囚われのブラックを見つけた。
赤「ブラック!見つけた!」
黒「レッド!」
レッドが持ってきた三ツ矢サイダーをブラックに渡す。ブラックは隠し持っていたさわやか成分を三ツ矢サイダーに混ぜて飲み干す。
すると、ブラックの全身が白いまばゆい光に包まれる!レッドの目がくらむ!

赤「これが、さわやか成分の正体⁉︎」
黒「みたか!さわやか成分の正体を!…いや何でもない、ほんとすみません。」

レッドとブラックは、ボスと戦っている3人のもとに向かった。
青「もうー遅いよ!俺疲れたよー!」
緑「ブラック!レッドも無事でよかった!」
桃「で、ブラックは何で白い光に包まれて無敵モードになってるの?」
赤「これが、さわやか成分とやらの効果らしい」
青「ブラックなのに白い…」

一同は疲れ果てていたが、ブラックのさわやか光線に癒されHPが回復したようだ。

赤「ようやく5人が揃ったぞ!みんなで一つになって攻撃だ!」

青・桃「Follow me!」
赤・緑「Obey me!」
黒「I'm the guide!」

5人の威力が最大限発揮され、ボスが怯んだ!その隙をついたブラック!

黒「どSのSはさわやかのS!サディスティック・スプラッシュ・スマイル❗️」
ボ「ひゃー!さわやかすぎて目が…目が…!さわやかサイダー商品化、も〜ちろんいいよぉ〜!」

ボスを倒した!
ガルネリウスは勝利をおさめた。
かくして、さわやか三ツ矢サイダーが商品化され、無事世の中に出回ることになった。

某炭酸飲料メーカー社員と、鋼鉄ソルジャー・ガルネリウスの2つの顔を持つガルネリ・ブラック。ブラックとみんなに笑顔が戻った。

----

今日も元気だ

いつもの引きこもり

アクティ部にコンビニへ


新製品出たね

さわやか三ツ矢が美味い

頑張っていきましょう

f:id:amatara:20180420085233j:plain

 <<前の話  次の話>>