鋼鉄ソルジャー ガルネリウス

某ヘヴィメタルバンドを戦隊ものにしてみました。実際の団体や人物に似ていても一切関係ないただのお遊びです。

ふーみん北海道の旅まとめ

5/6に「鋼鉄ソルジャー・北海道編」をガルネリウス札幌公演に合わせてアップした翌日から、本物のふーみんが北海道の旅を始めたようで、ビックリしたとともにうれしかったので、ふーみんの北海道での軌跡をまとめていこうと思います。

 

まずはTAKAさんのこのツイートでふーみんが北海道に残ったらしいことがわかります。

 

そして、5/7に帰省(今のご実家は弟子屈町ではなく南幌町のようですね)&猫との素敵なお写真&弟子屈着したようですね。

 

霧の摩周湖ブラックバスいるかな?いないですよねーたぶん。

 

ふーみん、弟子屈町での自分のルーツをたどる旅。

 

北見に行かれたようで、ここも何かゆかりがあるのかしら?

 

 北海道あるあるネタ(道東あるあるネタ?)が続きます。

 

職質!小野さんと合わせて、職質ネリウス。
若く見られたというのが小野さんとの違いですね。。。

 

続き
地球じゃない場所にお出かけしたそうです。

 

どこだろうと、場所を調べてみたら、弟子屈町内にある「アトサヌプリ(硫黄山)」という火山でした。
弟子屈町!地球外も範囲だったのか!恐るべし。

 

地元のCDショップかしら?

 

ルーツをたどる旅はいったん終了。
ファイナル東京がんばってください!